スポンサーサイト


ぼちぼち

今日はなんだか熱っぽい…?
目が回るし、だる~

なんて思いつつ、やることはやんなきゃ。
でも、いつもよりはスローペース。

体が資本です

お庭で、グリーンたちに癒してもらいましょう。

今日の収穫は~

枝豆!そして~

きゅうり!
少なっΣ(゚Д゚)


きゅうりは、ばあちゃんにたっっくさんいただくのですが、やっぱり自分で育てたきゅうりはかわいい(o^^o)

こんなちょっぴりの枝豆を分け合って食べました(笑)
濃くてやっぱりうまーい!d( ̄◇ ̄)b ♪
ビールビール(笑)


明日お渡しの、クッキーを作ります。
一晩寝かせたほうが、味がなじんでおいしいコロコロクッキー*


プレーン
くるみ
いちご
紅茶
ココア
コーヒー
の、6種類を、かわいいケースに詰めて♪



息子さんの彼女ちゃんへの、バースデープレゼントにと
いいママだなぁ~(*´艸`*)

そのあと、イベント用のカスピ海ヨーグルトを使ったシフォンケーキを試作。

んー、なかなか( ̄ー ̄)?
カットだとつぶれやすいので、カップにしようかな。

リネン生地で、コサージュも作りました。

右と左で花びらの数が違います(o^^o)

シンプルな服や、バッグなどのファッション小物にプラスすると、エレガントで華やかになりますね。

しっかりしたリネンなので、季節を問わず活躍してくれると思います(*^_^*)
イベントにお持ちします。

ゆっくり、でも確実に(*'ω'*)
忙しさも楽しんじゃいまーす♪


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


