

焼きまくり完了


晴れてきました~
ひと安心Σd(≧∀≦*)ナイス!

休校になったおかげで、子供たちの送迎の必要もなくなり、主人は仕事に行ってくれたので、朝から焼きに集中できました



シフォンは、全部で6種類。

バニラシードがたっぷり入った、バニラシフォン。

手づくりのいちごコンポートが入ったいちごシフォン。

カスピ海ヨーグルトのシフォン。

バナナとレモンスライスをジャムにして、キャラメルリキュールを加えた大人味のバナナキャラメルレモンシフォン。

”さくら”と名付けられた、赤米で作られたロゼワインのような甘い日本酒のシフォン。
焼くとアルコールが飛ぶので、お酒くさくないんですよ~(*´艸`*)

それから、熟トマトジュースの濃い部分を使用して、ブラックペッパーの香る甘くないお食事トマトシフォン。

バナナキャラメルレモンシフォンは、試食をご用意しているので、ぜひお味を見てくださいね(o^^o)
レモンの皮のほろ苦さがアクセント。
苦いのが苦手な方は、パスしてくださいませ~



スイートスコーン。

チョコチャンク、ドライトマト、いちじくナッツホワイトチョコの3種。
いちじくスコーンの生地は、ライ麦粉入りです。



ブルーベリーのクランブルマフィン。
たっぷり果肉が入っています♪

お得なお楽しみ袋もご用意してみました(o^^o)



オススメスイーツが5種類入っています。
限定5 なので、お早めに(*'ω'*)

いよいよ明日、crossイベント開催します!
どうぞ気をつけてお越しくださいませ♪

なお、エコバックのご協力をいただけると助かります。

スタッフ一同、会場でお待ちしてますね(*´艸`*)



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


