スポンサーサイト


crossイベント

晴天!(o^^o)!

台風の影響もなく、イベント当日を迎えられたことに感謝♪



natu no cross オープンです(*^^*)♪

前日準備後の店内の様子




ボスの最終チェックもバッチリ(笑)

今朝も早起きして、お菓子の準備&お弁当作りなどのいつもの家事をこなし、長男をバスに乗せて~

その足で会場に向かいました。



前日はガラガラだったテーブルに



たくさんお菓子を並べて

オープンと共に、会場はたくさんのお客様で埋め尽くされ(*´艸`*)
商品たちがどんどんお嫁に。

お菓子も、たくさんお買い求めいただきました。

マニアックかな?と思っていたお菓子も、試食しておいしいと言っていただけ、感想を間近で聞くことができ…
お客様の笑顔に癒され、しあわせでした(*^^*)♪

来てくださったみなさま、お手伝いしてくださった虹色ぽっけさん、スタッフのみんな、本当にありがとうございました~
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

ほんとに楽しかったです(*≧pq≦)



次回のイベントは、まだ検討中。

また決まりましたらcrossブログにてお知らせいたしますので、お楽しみに♪♪♪

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


