スポンサーサイト


ベリーのシフォン


今日は、サマー会の話し合い。
差し入れに、実家の母お手製・いちごとベリーAとブルーベリーのジャムを加えたシフォンを焼いて行きました



ベリーもすべて自庭で育てたものです(o^^o)

数もピッタリでした(〃艸〃)

サマー会での役決めや、領収書…などの事務作業。

ほとんどおしゃべりして仕事してませんでしたが、次男の懇談があるので途中退席させていただきました

みなさんスミマセン…(^^;;

ドキドキの初・中学校懇談。
予想外にほめていただけて、ホッとしました。

次男も学校ではすごくがんばってるんですね。
ちゃんと見てもらえていてよかった。

エエ先生です(*´艸`*)

あさっては、娘の懇談。
その次は、長男の。
懇談ウィークです(•⚗ั౪⚗ั•)

夏休みまで、自由時間が取れるのは明日だけ!

有効に使わせてもらいましょ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


