スポンサーサイト


夏休み!


夏休みに突入しましたね~^_^;

終業式の翌日、土曜は毎年恒例のわんぱくキャンプに参加してきました♪



ボランティアのお姉ちゃん、美人揃いで楽しかった~(o^^o)

マイペース長男、もう耳ふさぎもありません。
大好きなy先生が、最近あまり来てくれないんですよ~、オレオの女にならなきゃ~(笑)とおっしゃっていたのも束の間…(^_^;)


やっぱり大好きなのね(〃艸〃)(笑)
オレオの女!ですよ~(笑)

日曜日は、買い出しに。
スイミングをはさんでまたお買い物。

ついにエアコンゲットしましたよ~(o^^o)♪
実力行使です。

明日、設置工事ですo(≧∀≦)o♪

梅雨明けした今日は、日よけのシェードを取り付け。
脚立に、コーススレッドとドライバーと、トンカチを握りしめ、朝早くから汗ブルブルでカンカンガーガー
お隣さんがひとこと、「あらお父さんかと思ったら」

父さんがするわけないっしょ~
部屋でゲーム三昧っす(心の声)
( ̄(工) ̄)

バースデーケーキのオーダーが入ってるので、日よけナシではキツすぎる

次男のお友達のケーキ。
ガトーショコラ(バター不使用)に、チョコ生クリームデコ。



フルーツたっぷり♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
コレに、クッキーのプレートと数字キャンドルが付きます。
キャンドルは、1が赤、3がピンク…
男の子だから、キャンドルの色が選べたらいいんだけどな…(^_^;)

同級生のみんな、次男の誕生日もこの色だわ(笑)


↑可憐な寝姿でしょう(笑)
手が…手が…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆姫じゃ☆

トマト嫌いな次男。
たっくさんのトマトをいただいたので、ジャムにしてみました。

ザク切りにしてオリゴ糖を足し、ミキサーにかけてからルク鍋で2時間煮詰めました。
皮も種も丸ごと入っているので、繊維も栄養もギッシリ
もちろんお菓子にもなりますよん♪


8月30日(土)、人権ふれあいフェスタに、お菓子を出品されていただくことになりました。
長男と一緒に作って、長男も参加させていただきます(*´艸`*)
長男、お手伝いよろしくね\('∇'*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


