スポンサーサイト


満喫

すでにバテてませんか?(笑)

学校プール開放、温水でしたッΣ(゚艸゚*)

私は入ってませんが
3匹のこぶたの先生方と、利用者のお子様ご一行と合流して、子どもたちも楽しさ倍増でしたo(*≧∇≦)ノ


日曜日は、みなとオアシスゆうで、サマー会の海水浴の予定でしたが、朝の雨と雷で中止に

そのおかげで、長男は、休む予定だったスイミングスクールのバッジテストに参加できたんですが(^_^;)

初めてのバッジテストは、いつもと違う~!と、涙涙で…
情けな~い顔の写真付き賞状をいただきましたが、あれから3年。
もう立派なものです

よくがんばったね(o^^o)

ご褒美にジュースとクッキーをいただきました~(*^_^*)

…って、私が作ったコロコロクッキーですやん(*≧pq≦)

バニラ・ココア・いちご・紫いも・アールグレイの5種類が2個ずつの、10個入りです♪

喜んでいただけてよかった…
ありがとうございました(*^_^*)

遅めのランチは、流しそうめん♪

長男の学校での、そうめん流し体験がプラスになり、ずっと必要ないと思っていたそうめん流し機を、ついに買ってしまいました(笑)



ただぐるぐる回るだけじゃつまらないので、シロクマの口から水が流れる仕掛け付き
家ではそうめんを口にしない長男も、食べる食べる!
そうめんがくっつくと文句の多いダンナにも好印象
キンキンに冷えたそうめんを食べられるので、この夏しっかり活躍してもらいます

買い物を済ませて、3時前。
よしっ、海に行こう!
ということになり、バタバタと支度を済ませてダーッシュ
車で、伊保庄マリンパークへ。
近いので、海水浴以外でもよく行ってます(*^_^*)



いつもは午前中に行くので、少し水温が低い
でも、午後でもやっぱり冷たいようです

次男は、足ヒレを落として海の中を捜索しましたが見つからず…(;ω;)

悲しいわ寒いわで、冷えてガタガタ震えていました。

長男と娘は、捜索する父子をよそに、しっかり楽しんでました~(^_^;)


いつかリベンジしようね~
えっ、明日
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


