スポンサーサイト


トラブルと海水浴

次男は毎日、部活をがんばってます。
その間、娘は学校のプール開放へ。
地区別で、毎日入れないので貴重?
午後からプールに行く約束をしていた長男が、勘違いして車に乗り込んできたので、学校で娘をおろしてから長男だけ海へ連れて行くことに。

そして、もちろん午後からは、長男の学校のプール開放へ

次男は部活疲れでキャンセル。
家でお留守番~(^_^;)

がんばった私~(笑)
って、夕飯を作りながら晩酌♪

カマンベールをちまちまカットしながら、ワインを小さなグラスにたぷたぷ(笑)
ちいさなしあわせ…(*´艸`*)


夕飯後、食器を洗おうと思ったらお水が出ないΣ(-᷅_-᷄๑)

外を見に行くと…

散水栓が折れてるっっ

少し前から蛇口部分が浮き上がり、フタが閉まらなくなっていたのですが…
とうとう…llllll(-ω-;)llllll
夕方からコンクリをはつったりのおーごとに

非常用のお水もたくさんもらって…
翌日に工事は完了。
コンクリ部分を踏まないために、古いデスクでガード。
あつらえたかのようにピッタリサイズです(^_^;)

今日は午後から、次男が大好きなラーメンいっぷくでランチ

おやまぁ、座ると大きさにあまり差がなくなってます。
少し前まで、長男の横に並ぶと「ちっちゃ!」という次男くんでしたが、着実に成長してます(*^_^*)
それから、学校プールに行こうと思っていたら…
プールにカギが。
あら?カンチガイ☆
今日はプール開放がない日でしたっ

じゃあ海だっ(笑)

懲りない母(⌒-⌒; )



し~っかり、楽しみましたよ(*≧艸≦)
曇天でしたが、遊泳禁止でなくてよかった

セブンでアイス買って帰宅すると…

娘、お気に入りのくまのがっこうのタオル失くしてる( ☉д⊙)
しかも全く反省してないっ

セブンまで探しに行ってこい~~って怒ったら、マジで行ってしまうし…(꒦ິ⌑꒦ີ)

車で追いかけても見つからず…
結局海まで探しに行くハメに
セブンにも行きましたが、タオルは見つからず…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

引き返す途中に、道路を二人で歩いているのを発見し、拾って帰りました…
_| ̄|○

次男、完全にとばっちりですが、こんなのにつきあってくれるなんて、優しいお兄ちゃんだなぁ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
お疲れさま。

明日は、『お・も・て・な・し』

お部屋も、人数に耐えれるように、ちょこっと模様替えしました♪
楽しみだなぁ

さぁ寝よう(ρω*)ノ~オヤスミ
2階へ上がると、電球のタマが切れてるぅ…(´-﹏-`;)
トホホ…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


