

お・も・て・な・し♪

今日は登校日の長男。プール+お弁当付きの、極楽day♪

朝はいつも通りバス停まで送って行きましたが、お迎えはおじいちゃんにお願いして…☆

日ごろから親しくしていただいている先生方と、ママ友たちをお招きして、クレープランチ会♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

具をはさみすぎて、ボロボロ&ソースがドロドロでいつも食べにくいので、具を少なめにして、1人3種類に(*^_^*)



烏骨鶏卵の目玉焼き+ももハム切り落とし+マイユの粒マスタード+キャロットラペ+アイスプラント

ローストビーフ+スライスゴーダチーズ+サニーレタス+キャロットラペ+黒こしょう

鶏胸肉の蒸し焼き+クリームチーズ+サニーレタス+アイスプラント

横の赤いのは、凍らせたトマトをミキサーにかけたジェラート。
溶けるとトマトジュースです

花壇で育てているタイムを入れたスコーンも作ったのですが…


ん?なんかおかしい…
まさかのベーキングパウダー入れ忘れ
Σ( ̄Д ̄ )ってか、またか~

みなさんお優しいので、おいしいよ~って言ってくださいました(*´艸`*)

お仕事終わりで合流してくれたママ友&美人娘のkちゃんも加わり、デザートクレープも焼いて、烏骨鶏卵のプリンも~♪
さらに楽しい女子会に
話は尽きず…♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

楽しい時間はあっという間です(/ _ ; )

今回、体調不良で先生お二人が欠席に。
残念でしたが、こちらはまた仕切り直しましょうね(*^_^*)

みなさん、ブログ上で失礼ですが、ありがとうございました~♪♪♪

またしばらくがんばれそうです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


