スポンサーサイト


サマースクール


今年のサマースクールも無事終わりました
子供たち、とっても楽しそうでした
暑い中、準備や片付け等サマースクールの運営に関わってくださったみなさま、ほんとにお疲れ様でした
私は実務的なことがほとんどできなくて、申し訳なかったです

クッキーは大好評でしたすれ違う方々が、お礼と「うれしかった」「おいしかった」…等とうれしいことを言ってくださり、まさにご褒美をいただいた感じでした

皆さま、ありがとうございました
今日はゆっくりおやすみくださいね

サマースクールの写真がないので、我が家のハエトリソウ”マスキッパちゃん”
グリーンって、癒されますね
スポンサーサイト

comment

お疲れさまでした

手作りお菓子って、美味しいだけじゃなくて癒されます。みなさん同じ気持ちだったんじゃないかしら。暑いし、毎日いろいろありますが、ゆっくりちょこっとづつ楽しいことしていきましょうね〜
  • 2012/08/09(木) 13:19 |
  • きよ娘 |
  • URL
  • [編集]

そうですね♪
このうれしさを、心の宝箱に保存(*^^*)
  • 2012/08/09(木) 18:28 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


