スポンサーサイト


ただいま~

今年は、6日間の里帰り。

今回は、私と子どもたちとで。
ダンナはお留守番。

高速の運転、楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ♪

サービスエリアで2回トイレ休憩しつつ、4時間ちょっとで実家に到着!



これはお庭からの眺め。
朝、お庭を散歩するのが好きです。
空気がみずみずしい~(^_^)



すぐそばには…


川遊びもできます。
氷水みたいに冷たい!o(≧∀≦)o
雨の影響で、1日しか川遊びはできませんでしたが、満足満足!
私はあんま機三昧(笑)
マッサージ機と言え?
ダンナに占領されないので、自動オフになるまで延々延々…ごくらくぅ~( ´ ▽ ` )

去年は調子の良かった長男でしたが、
休み始めに張りきりすぎたのか、8月に入って↓↓↓…llllll(-ω-;)llllll

耳をふさいで目も開いてません…
一緒に過ごせません…(T ^ T)

でも、こっそりごはんを食べてたり、
花火の時はキャーキャー言いながら、長男なりに楽しんでいました

終わるとバンザーイって(笑)

子どもの頃からお世話になっている、tおばちゃんと、妹家族も合流して、短くも楽しいひと時を過ごすことができて、子どもたちとってもうれしそうでした。


母、大活躍!
いつもながら、本当に働き者だなぁと感心します。
母が司令塔となってくれるので、私たちも自然に片付けや洗い物をしたり、洗濯物を干したりたたんだり…

家では、すべて一人でやっているので、それがとても心地よい。

女が何人もいると、ふつううまくいかない気もしますが(^_^;)

母には、いくら感謝してもし足りないです(*'-'*)
もちろん父にも!
畑で丹精込めて作った新鮮な野菜は、極上の味!
オクラなんて、種まで甘い(*´艸`*)
このために帰ってきてもいいくらい!

6日間もあっという間。
あー帰りたくねぇー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

次男、半分過ぎたあたりでもう涙…。
それでも、何とか絵と自由研究を終わらせました。

まだ読書感想文が終わってません…
本、半分しか読んでないし…
月曜提出なんですけどね…
明日は地獄ぢゃん♪
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


涙が止まらない次男、おばあちゃんにめいっぱいハグしてもらって車に乗ったものの
帰りの車中では、時折ヒックヒックというしゃくりあげる声が(^_^;)

去年もかなり泣きましたがww。
もぉーもらい泣きしちゃうじゃん。

母は運転しなくてはいけないのでグッとこらえ…

帰りも同じくらいの時間で帰れました。
岩国あたりから、反対車線が何キロも渋滞していたので、コッチじゃなくて良かった~って話しながら。

ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、こっちはあづい!
実家と10度くらい気温違うんでないかね?
片付けしながら汗がボタボタ…

実家での、つかの間の休息…
なんだろ、あの時間の流れ方のちがい。

あぁ~
終わってしまったなぁ_| ̄|○
はぁ~…

実家の居心地が良すぎるのも、考えものかも?(- -;)なーんて。

またコッチでがんばりまふー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


