スポンサーサイト


子ども部屋の模様替え

宿題が、終わりませんっ

来週は、30日の人権ふれあいフェスティバルに出すお菓子の準備で、宿題どころか家事すら時間が取れないので、今週中に済ませてしまいたいところですが、、
そう簡単にいきません…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

泣きながら絵日記を描く娘。
午前中ずっと寝てるからじゃろ

次男は、お昼のあと友達の家に遊びに行ってしまいました…
久々なので、仕方ない…
と、思うしかない。


私は、トイレのドアを塗りなおしたかったのですが、
苦労して付けたドアやドアノブをまた外すことを思うと二の足を踏んでしまい、
そのまま塗るのは、長男がいるのであきらめました…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

やりきれないので、子ども部屋の模様替えをすることに。

ソファを奥に置いていたので、みんなで座れる明るい窓辺に移動。
長男のベッドの上に、3人掛けのソファを担ぎ上げ、そのままベッドを壁際に寄せて作業をショートカット

あー、魔法が使えたらなぁ!!



ぬいぐるみの巣窟(ーдー;) 
これでも、実家に帰省する際、赤ちゃんを寝かせるクーファンに山盛り持って帰ったので、スッキリしているほう。

古いひとり掛けソファがジャマになり、一階へ移動。
こうやって書くと、なんて簡単そう(ー ー;)
一人で運ぶ重さ、大きさではないはず。
でも、手伝ってくれる人がいないんだもーん!
一人で運べるし!
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

ウンウンとソファを一人運んでいると、ピンポーン♪
出れませんっっ!
娘がサインして、荷物を受け取ってくれましたΣd(・ω・´。)
実家に忘れて帰ったものを、母がわざわざ送ってくれたものでした。


その間、狭い階段中で手をはさまれ、足を押しつぶされ…
腕についた痕が、2時間くらい消えません。
アザになるかな
モモの上部も、変な筋肉痛になりそう。

ん、気にしません。
お部屋は広くなったし(*´艸`*)
折り紙の動画見て癒されます。
リンクフリーだったので、追加しちゃった(笑)
興味のある方は、ぜひ→

緻密な、美しい作品が、病んだ私を慰めてくれます(苦笑)。
早く神谷哲史作品集届かないかな(;ω;)

どこにも出かけられないし、
逃げられないし、

現実逃避に入ってます…


ひとり掛けソファ、誰か欲しい人いないかな…ʢ•ꇵ•ʡ

シブくて大好きなんですが、
かさばる…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


