スポンサーサイト

  • home >
  • イベント >
  • 人権ふれあいフェスティバルありがとうございました

人権ふれあいフェスティバルありがとうございました


昨日のグズグズしたお天気が、ウソのような晴天

城南学園の先生方は、晴れ女の集団なんです(*´艸`*)♪
日ごろの行いですね(笑)

k先生がウチまで迎えに来てくださり、お菓子などを積みこみ…
長男も一緒に車に乗せていただき、出発~
切り替えに、少し時間がかかりましたが、かっこいいぜ

陳列作業も、ちゃんとお手伝いしてくれました。
特に、自分が作った”タイちゃんショコラ”は、トラッグに自ら並べて♪

さぁ、開店です♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



関係者の方々を中心に、お菓子は順調に売れていきました

長男、じっとしてるのは苦手なはずなのに、イスに座って、スマホのアプリで遊んだり…
「いらっしゃいませ」と小さな声で(笑)呼び込みしたり
知っている方には、ちゃんとご挨拶も
立派立派(←親バカ)

ソフトクリームやたい焼きをごちそうしていただき、ハッピー

ダンナに娘を連れて来てもらい、先生と一緒に金魚ちょうちんを作ったり、トイレの近くに座っていた人権まもる君と写真を撮ったり(笑)


お買い物も

城南学園の利用者さんの作品

ぬいぐるみは、パンダちゃんも
娘が「私の!」って、隠しちゃいました(笑)(*^_^*)

長男、そろそろ飽きてきた?
…ってな頃に、大好きなお友達のsちゃん家族が登場

ラブラブ、イチャイチャ(笑)

マジでうれしそう
ちょっとおーヤバイでしょΣ( ̄Д ̄ )
くっつきすぎー(笑)
イチャイチャ、しばらく続きましたよ(笑)

来てくれてありがとう

お菓子はありがたいことに、完売(*^_^*)
たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました

正直、今日は一時間くらいで退散することになるかなと思っていました。
でも、こんなにがんばってくれて…
何より、ずっと楽しそうに

とってもうれしかったです♫♫♬

親子共々、とっても楽しい一日でした

先生方、お菓子をお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

先生方には、本当にいつもお世話になっています。

次は、10月の田布施のスポーツ祭に参加させていただく予定です。

何作ろうかな~(*´艸`*)♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


