スポンサーサイト


オーダーと娘のパジャマ


最近は、チクチクモードなことが多いskip*です。

そんな時は、”miRu”さんになってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

”miRu”のmiは、娘と私の名前から。
Ruは、次男の名前から、ちょこっとずつ。

”skip*”は、長男への思いが大きいので、ハンドメイドの名前は、下の2人への思いを込めました(*´艸`*)

女の子の服や小物を作る時も、お菓子作りの時と同じように、頭の中にはお花が咲いています

先日、お世話になっている児童デイの先生から、もうすぐ赤ちゃんが生まれるご友人へ、スタイとハンカチのオーダーをいただいたのですが、

センスのない私…(- -;)


作品というよりは、”ママの手作り”レベルでお恥ずかしい…

おまかせとのことだったので、ガーゼやパイルを中心に、リネンやブラックウォッチなどで、いろいろこさえてみました。
ハンカチは、ふわふわのパイルです。

この中から、選んでいただこう

お気に入りは、
オフホワイトにベージュのドットが入った、パイルニット生地。

娘のパジャマも作ってみました(*^_^*)

キッズの130サイズですが、かなり大きい…?
試しに着てみたら、チュニック丈ですが私にも入りました(笑)

これからどんどん涼しくなるし、気に入ってくれたので、よかった

今さらながら、自分のスケジュール帳のカバーも作製(*´艸`*)

お菓子のオーダーも、たくさんいただいています。

9月30日には、長男の学校で保護者対象の『お菓子作り教室』が開かれるので、写真付きのレシピを早く作っておかねば


字は大きめにね(笑)



スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/02(火) 12:03 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


