スポンサーサイト


誕生月


昨日から長男も給食が始まり、二学期が始まったなぁとしみじみ(*´艸`*)

久しぶりのひとり時間です。

レシピ製作、
オーダーお菓子の下ごしらえ、
食材と、生地の買い出し。
ガーゼパイルハンカチの製作~♪





やっていることは同じでも、自分のペースでできるのってなんてしあわせなの♪(●'∇')・:*:・・:*:・・:*:・+☆

でも、宿題に追われる次男の横で、チクチクタイムを過ごすのも、たのしいひとときでした(*'ω'*)
ちょっとサミシイ

自分の気分や体調と相談しながら(いや、かなり直感的か…)、
ガンガン働いたり、のんびりだらーんと過ごしたり。

私的には、とっても充実した日々を送らせていただいてます(*´艸`*)



さて、今月は、我が家の子供たち三人の誕生月。

おもてなし好きなので、子供たちが小さな頃は、誕生会を開いたりしていたのですが、さすがに3人分…9月は運動会などもあり、私の体力と気力にも限界が…(T_T)

それぞれのお誕生日に、ささやかにお祝いしたいと思います。

好きな夕飯、好きなケーキ、望みのプレゼント。
書いているだけで、ワクワク♪

次男と娘の誕生日は、一日違い。
でも、同じ日にやろーやーとの次男の誘いに「やだっ!」と即答する娘なのでした。
そらそうよね。
マイバースデーは特別よねぇ(笑)(*´艸`*)

その前に、今週末は次男の運動会。
二学期早々から、一日中運動会の練習+部活
ダラダラ過ごしてきたツケなのか、肩が痛い~って。

何した?

覚えがないʅ(。◔‸◔。)ʃ…

そら、夕べ寝ながらゲームしてたからじゃないのか~(ーдー;) ?

ヤレヤレ

運動会のお弁当は、何にしようかな。


スポンサーサイト

comment

お返事ありがとうね~


skip*ちゃん 大忙しですねえ
また いつかご一緒できれば嬉しいな~
お母さん役 がんばってください~
  • 2014/09/03(水) 13:23 |
  • うたちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re: お返事ありがとうね~

ありがとうございます(*^_^*)おかあさん業を楽しみます!次回は必ずやっっ(*゚ヮ゚*)♪
  • 2014/09/03(水) 21:28 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


