

cross会議と日曜大工


金曜日は、crossメンバーが久しぶりに集まってのミーティングでした(*^_^*)

話し合いの結果、次回のcrossイベントは、
11月7日(金曜日)
10時~14時

場所は、前回と同じく、下松市地域交流センター 2F 会議室です。

crossブログや、各メンバーのブログで、これから徐々に作品がアップされていくと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*´艸`*)

私も楽しみです ♪

土曜日は、朝8時前からBOSCH片手に裏庭でゴソゴソ…

そんな静かじゃないか
ゼットソーでギコギコ
ドライバーはバリバリ

柵の手直しと、防腐剤塗装。
オイルはなかなか乾かないので、木曜日に塗ったところがまだ手に付く


端材で棚を作ったり。

鼻歌を歌いながら、父ちゃんの日曜大工状態(*≧pq≦) ♪


板がひわって歪んでいるので、安定感はイマイチ…(ー ー;)

とりあえず、玄関に掛けてみます。

まだ、端材で作ってみたいものもあるのですが、片づけも済んだことだし、また時間のある時にチャレンジしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


三連休、あとの2日はオーダーのお菓子作りで終わりそうです。

明日は、朝寝しよっと(*≧艸≦)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


