

オーダーと古モノgarage


今日はとってもいいお天気

長男を通学バスに乗せたあと、ダッシュでmikan*ちゃんのお宅へ
いつもお世話になりまっす(*^_^*)

今日は、楽しみにしていた古モノgarage♪

その前に、オーダーのお菓子つめあわせのスコーンとクッキーをスタンバイ。



つめあわせ、完成です(*^_^*)

秋色タルト
紫いものサクサクサブレ
くまのがっこう 焦がしバター風味のブラックココアケーキ 2個
かぼちゃのマフィン2種
ごまのフィナンシェ2種
生いちじくのバターケーキ
生ブルーベリーのスコーン
ドライトマトのスコーン

が、入っています。
あとはお渡しするだけ♪


さて、kururuちゃん宅へ~



雑貨、洋服etc…
欲しいモノがいっぱい(*´艸`*)

古モノgarage、オープンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



スローペースで、ゆっくり商品を見ることができ、私もいっぱいゲットしちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

mi-chiさん、kururuちゃん、mikan*ちゃん、暑い中お疲れさまでした(*^_^*)

いろいろありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ


次は、11月のイベント、fuyu no crossに向けて シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


