スポンサーサイト


娘の運動会

今日は、小学校の運動会。
次男は、テニスの試合。

朝5時に起きて、お弁当作りです。
今回は、クレープも入れてみました。



やっと完成~(^_^;)
って思ったら、起きてきた娘
「濡れた…」
☆Σ(・д・lllノノ おねしょかいっ

忙しい時って、たいていこんなですなぁ
。・°°・(>_<)・°°・。


曇り空で涼しく、ちょうど良いお天気でラッキー(*^_^*) ♪

トラブルがあり、場所を移動する羽目になりましたが、長男と2人であっちに行ったりこっちに行ったり。
児童席うしろの掲揚台の下が気に入ったらしく、しばらくそこに座っていました。
ここはけっこう暑かったのですが、多少声を出しても目立たなくてよかったです( ̄▽ ̄)



娘もよくがんばりました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
やっぱり一年生ってカワイイっっ(*≧艸≦)

しっかり楽しませてもらいました。

運動会は、ひとまず一段落

次は、それぞれの学校祭が待ってます( ̄▽ ̄)

crossイベントもね(*´艸`*)
お菓子の他に、何が出せるかな~(^_^;)


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


