スポンサーサイト


命の洗濯


運動会明け。
ゆうべは疲れ果て…
何もできませんでしたが、今朝は長男も次男も学校。
起きないワケには…。・°°・(>_<)・°°・。
そしてナゼかお休みのダンナ

今日は、前々から娘と2人でお出かけする計画だったので、申し訳ないけどダンナには留守番していただきました

もろもろの用事を済ませると、あっという間に11時半

まずは、コーヒーのハヤシさんへ~
レトロ通りにある、レトロで素敵な喫茶店。
娘の通学路で、七夕の時には児童に短冊を配り、書いた願い事を店先の笹に下げてくださったことも。

コーヒーの良い香りにうっとり
私はブレンドを、娘はアップルジュースと生チョコ。
お腹が空いたので、ピザも注文

どれも美味しかったです~(*´艸`*)
生チョコ、すご~く柔らかくて…うま旨
ブラックウォッチのテーブルクロスが、お店の雰囲気にお似合い。
このトレイ、欲しいなぁ(*´艸`*)

うたちゃんのお店でお会いしたことがあったのですが、娘ともども、ちゃんと覚えていてくださって

ありがとうございました

そのあと、アケミヤumi店へgo

ポイポイクッチーナが、umi店に入ったと聞いてから、行きたくて行きたくて行きたくて!!!!o(≧∀≦)o

ラッキーなことに、到着した時には、ランチのお客さんが一組だけ。

娘と一人分を分っこして、無くなり次第終了というランチをいただくことに


やっぱりたっちゃんのお料理は
サ・イ・コー♪───O(≧∇≦)O────♪
素材の味を、最大限まで引き出す!

そして、たっちゃん相変わらずキュートです


娘、ショップカードを見て、
「これ、もしかして同じところ~?」



海を見ながらまったり…



まるで時間が止まったかのよう…

日常のすべてを忘れて、ただただ海を眺めるぜいたくさ。


すっかりリフレッシュ

私の好きなものを、娘と共有できたのも嬉しかったです。
まだお店に居るのに、また行きたいって何度も言ってました(*^_^*)

うん、また行こう!
今度は朝ごはん食べたいね(*゚ヮ゚*)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


