スポンサーサイト


お弁当と昨日のお出かけ


今日から学校の娘。
運動会予備日のために、給食が止めてあるのでお弁当持ちです。

今日はキティちゃん。




昨日は、午後から娘とルノッコさんへ

午前中は、オーダーのお菓子を焼いたりしていたら、あっという間。
お昼はおうちでクレープ♪


台風が心配でしたが、大丈夫そうなので
お買い物を済ませて、
さぁ、行こう!

久々のルノッコさん、いつも笑顔が素敵です(*´艸`*)
お話も楽しくて、気づくと閉店時間
お邪魔しました~*

お買い物もしっかり(*≧艸≦)

真ん中の黒いヒト。
パイレーンちゅは、最後のひとり。
やっと会えたねぇ(≧∀≦)

ロバのぬいぐるみ。合皮だけどめちゃしっかりしたつくり。
リカちゃんを乗せても、ビクともしない頑丈さが気に入った!


時間の読み方を勉強するための時計。
うしろのつまみで針を回します。
めっちゃエエよねぇ~*
学校でも、こんなのでお勉強して欲しい!
最近のものは、すぐ壊れてただのゴミになってしまうけど、これなら、もし壊れてしまっても素敵な雑貨として活躍してくれます。

「今日もデートみたいだったね」と、ご満悦の娘。
楽しかったね♪

オーダーお菓子は、ぶどうとクルミのチョコケーキ。


この前のはココアが多かったので、少し減らして、ホワイトチョコも減らした優しい味。
バージョン0.2ってとこかな?

好みの味を求め、進化してます。


スポンサーサイト

comment

ありがと~~~!

貴重なお休みに、お越しいただいてありがとうございましたーーー!
パイレーんちゅも無事に仲間入りできて良かったーーー^^!
姫!また可愛い笑顔見せにきてねーーー♪♪♪
  • 2014/09/25(木) 16:05 |
  • Le nocco |
  • URL
  • [編集]

Re: ありがと~~~!

ほんと、タノシイヒトトキでした!ドン引きしてない?(^_^;)
またお邪魔させてくださいね〜*
  • 2014/09/25(木) 17:50 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


