スポンサーサイト


ハッピーバースデー長男♪


次男と娘の誕生日がくっついているので、同じ月生まれでも少し特別な感じのする長男の誕生日。
しかも、今年は土曜日。

15歳になりました

まずは、ここまでよく無事に育ってくれたことに、感謝です

夕飯メニューは、大好きなおいもごはんと、から揚げにイカリング
まずはお菓子をつまみ食い(^_^;)


ピースっ



お誕生日ケーキは、プレーンのスポンジに、生クリームとピオーネをたっぷりはさんで~
表面には、ガナッシュをたっぷり~(*≧艸≦)
これでもかっというほどぶどうをのせて、
板チョコの裏に書いたメッセージプレート!


コレ、お店で買ったらいくらなんだろう…(笑)
怖くて計算できないッス( ̄▽ ̄;)

ロウソクを消すのが大好きなので、ナンバーキャンドルではなく、きっちり15本立てました



ハッピーバースデー長男♪


めっちゃいい笑顔

来月は修学旅行。大分、別府への旅~(*≧艸≦)
杉の井ホテルに二泊です!
うらやましい~!o(≧∀≦)o(笑)

しあわせな中学部生活も、どんどん残り少なくなってきて…
さみしい限り。
正直、不安でいっぱいです。

でも、多少苦しくても、この子の人生がしあわせでより良いものになるように、がんばって支えていきたい。

そのために、自分も毎日を楽しんで、少しでも長生きするようにしなきゃね


みんなで、生きていこう










スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


