

帽子を3点


秋らしい、気持ちのいいお天気

長男の誕生日の夜から、生地に印をつけて裁断作業~(*^_^*)
効率よく、まとめてやっておけば、縫製が一気にできて、やり遂げた満足度も大きい(*≧艸≦)♪

今日作ったのはコチラ


ざっくり感がカワイイ、裏起毛のベージュリネンのサイドタックキャスケット。

生地の目を変えてトップを切り替えてみたので、凝った作りに見えます。

裏生地は、マスタードのダブルガーゼ。



カーキリネンのサイドタックキャスケット。
カッコいい色d(・ω・´。)!
裏生地は、同じくマスタードのダブルガーゼです。



タータンチェックのハンチング。
暖かい起毛素材です。

今季は、タータンチェックが流行のもよう。
さみしくなりがちな冬のコーデのポイントに、チェックのかわいいハンチング、いかがでしょうか?

すべてMサイズです。
3点とも、うたちゃんのお店に納品します。

フライヤーも置かせていただきました。
いつもお世話になります(*^_^*)

miRu帽子の秋冬ものを置いていなかったので、少しあせって作りました。

最近は、季節がどんどん先取りされて、お店に行っても今着られるものが置いてなかったりすることも…(⌒-⌒; )


来月にはもうクリスマスツリー出してるとこがあるんでないかしら( ̄▽ ̄)?

昔、クリスマスが大好きすぎて、かなり早くツリーを飾ったことがあったのですが、早すぎると価値が半減する気がして…。

今年は出すのか出さないのか?
今じゃそんなこと言ってたりします(ー ー;)


明日は長男の学校で、保護者対象のお菓子作り講習会
参加申し込みをしてくださったみなさま、ありがとうございます。

今回は、バターを使わないガトーショコラを作ります。

疲労がかなりたまっていますが、気晴っていきましょう(*^_^*)♪
忘れ物しないように、しっかりチェックしとかなきゃ




comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/03(金) 16:20 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


