スポンサーサイト


ブローチとドルマンプルオーバー

10月に突入しましたね~
早いっっ

昨日はお菓子教室のあと、近くで用事があったmikanちゃんとウチでバタバタおにぎりランチ(笑)

午後からは、スエードの帽子を作りたかったのですが、あいにくサイズテープ切れ

とりあえず、コサージュを。

シックです。
派手色のストールなどに合うかな?

それから、帽子の裏生地にも使ったマスタードのダブルガーゼで、自分用のドルマンスリーブプルオーバーを作りました。


ロックミシンを持っていないので、縫いしろを袋縫いにしてみましたが…
かなり悲惨なことになってしまいました~꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
やめときゃよかった~。・(ノД`)・。
ま、自分用なのでいっか…

布巾が足りなくて、袖が短めになってしまいましたが、袖まくりしなくて済むのでかえって家事がしやすそう(^_^*)
秋色で、いい感じです。

今日は、かねてから行きたかったカイロプラクティックへ

まずは問診。
チェック項目にかなり丸が…(⌒-⌒; )

骨格のゆがみもかなりのもの

肩こり、腰痛や頭痛がかなり改善されました。
でも、整体などで修正しても、2日しか持たないのだそう。
あとは、自分で栄養素を補充したり、体操や睡眠方法などでゆがみの改善をしていかなければならないそう。

頭のゆがみも修正してもらったので、顔色もバランスも良くなり、少し若返ったかな?(笑)
これ2日しか持たないのね~。・(ノД`)・。

命にかかわる部分にチェックが多かったので、少し通っていろいろ習うことにしました。
次は来週行ってきます


リフレッシュしたおかげか、アイデアも

革の食パンブローチ

なんか最近ブローチばっか作ってるような…(⌒-⌒; )
これも、とりあえず自分用?

cross用にも作れたらいいなと思います。




よろしくお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


