スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーお菓子と乗馬旅行

いいお天気が続いているので、気持ち良く過ごせますね~( ´ ▽ ` )

ブレーキのないアホ車なskip*は、
暴走しないように、ギアをローに入れて、ぼちぼちとやっております(^_^;)

先週、急きょ出産祝いにといただいたオーダー
季節のフルーツなどをのせたケーキ


いちじくコンポート、ピオーネコンポート、栗、梨蜜、あずき、バナナチョコで、シンプルながら見た目も楽しく。

スタイとハンカチとのセットで♪


喜んでいただけますように…(*´艸`*)

ついでに、バナナとナッツたっぷりのキャラメルバナナブレッドも。
チョコチップと、あんこものっけてみました。


懇談があったので、長男がいつもお世話になっているお礼に、栗のキャラメルシフォンを差し入れに持って行きました。

o先生にオーダーいただいていたハンチング、やっとお渡しできてホッ

お菓子が何かありますか?とのことだったので、作っておいたキャラメルバナナブレッドが役に立ちました。

よかったよかった(๑′ᴗ‵๑)b

土曜日は、毎年恒例の乗馬旅行へ。

いつもは寒い時期ですが、今回はとても気持ちのいいお天気で、楽しめました(*゚ヮ゚*)




たんぽぽの先生方、いつもありがとうございます(*´艸`*)

これが我が家の唯一の旅行ですからね~(笑)

長男も成長してきたので、家族だけでの旅行にチャレンジしてみようかなーという気持ちに、やっとなってきました。

やっぱり、経験って大切ですね~




今回は、保護者もお馬さんを引かせてもらいましたよ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

実は、犬よりやりやすいのだとか(笑)

癒されました。
お馬のルナちゃん、かわいかったな~(*´艸`*)

また来年、ヨロシクね~~ヾ(๑╹◡╹๑)



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。