

ハンドメイド小物など


ミシンを修理に出したところ、回転釜ごと交換は必至、ほかにもなんだか不具合が…(ll゚Д゚ノ)ノ
半年前くらいに修理したばかりなのにー

こんなにしょっちゅう故障してたら、買い換えたほうが安上がりなくらいllllll(-ω-;)llllll

娘の服とか、まだ作りたいものがあるのにー(;ω;)
帰ってきたら、もっと大切に使うように気をつけるからね。
帰ってくるまでは、私もひと休み。


アップし忘れていた作品をまとめてご紹介します。


スタイと、パイル&ガーゼハンカチ。



ネックウォーマー。
表は、グレーの起毛ダブルガーゼ、裏は市松模様に手編みした杢ピンクのニットであたたか。
リネンに、スプーンを持ったリスさんのスタンプをして、リネン糸でチクチク。



バイカラーのキャミエプロン。
右側には、外しでかわいいポッケをアクセントに。
口のゴムで、中に入れたものが落ちにくくなっています。
左側には、革で手拭き掛けを。
ストンとした形で体型カバーしつつ、タックが入っているので動きやすいと思います。



これは自分用のー(*≧pq≦)

リネンタックサルエルパンツ。
ポッケの中とベルト見返しは、綿麻のドット柄。
かっこいいのが好きだけど、かわいいのも好きなので、見えないとこに使ってみました。

来週は、11月に突入ですね
イベントまで、もう少し!



朝晩の冷え込みがツライー
風邪ひきさんもちらほら。

寒い夜は、シナモンたっぷりのホットワインを飲んで…
ポカポカで眠ります


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


