スポンサーサイト


fuyu no crossありがとうございました


寒くもなく、とっても良いお天気

この日のために、バカみたいにお菓子を焼きまくりました
作る度に、数が増えていくような…(笑)

台に乗り切らないくらい



アワアワしているうちに、オープンタイムに

たくさんのお客様に来ていただきました。
お友達ママも、遠くから駆けつけてくれて…感激

久しぶりに、m+ママと、長女mさんとお会いでき、お昼もご一緒して、楽しいひと時を送らせていただきました(*^_^*)

skip*のお菓子と、miRu作品をお買い上げいただき、ありがとうございました

いろいろとお手伝いしてくれたcrossメンバーのみんな、ありがとう
今回、ホント自分のことで精一杯で
何から何までお世話になりました

次のイベントは、半年後くらいです(^ ^)
natu no crossで、またお会いしましょう


帰りに、長男の学校に寄り、来週の学校祭の準備でみなさんお忙しい中、たくさんの先生がお菓子をお買い上げくださいました。

先生方には、本当にいつも助けられてばかり。
親子共々、お世話になっています

毎日お疲れのみなさまに、甘いお菓子が少しでも癒しになれば、この上ないしあわせです


今日のご縁と、楽しくしあわせな一日に感謝して…


꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


