スポンサーサイト


長男の学校祭


土曜日は、長男の学校祭でした。

今年度は役員なので、前日の会場準備から~
お友達もボラさんでお手伝いしてくれました。
そのあと、いつも先生におまかせだった、お菓子教室の展示物作成。
特別便下校のため時間もなく、画用紙に拡大してもらった写真を貼って、ちょこっとコメントを書いて…(ー ー;)
レシピのコピーも置いていただいて、ご自由に持ち帰っていただけるように。

当日は、バザーのレジ係でバタバタ
でも、楽しかったです。
みなさん、お世話になりました~( ´ ▽ ` )ノ

子ども達のステージ発表は、どれも素晴らしかった~

中学部は、1年~3年生全員での構成。
今年はかぐや姫です。

長男は、なんと王子役
たくさんいる王子の中のひとりですが、王子役をできる日が来るなんて夢にも思わなかったので、妙にテンションが上がりました(笑)

先生方、力作の衣装を身にまとい登場~

第一王子~ヒゲ面に爆笑!o(≧∀≦)oハマり役?
黒子の先生うしろにピッタリ。
セリフもカンペキ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
大きな声で、言えました!



龍の青い目は、ボウリング。
校外学習のボウリングでは、優勝経験のある長男(笑)
さすが先生。

3年生ということで、それぞれ見せ場を作ってくださってますƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

とっても楽しくて、それでいてそれぞれの成長も感じられる
感動的で素敵な発表に、涙涙…(;ω;)

中学部の発表は、毎年見応え満点です(*^_^*)
みんな、がんばったねぇ(;ω;)

午後からは、高等部の発表。
こちらはうしろの方の席でしたが、しっかり見ることができました(*^_^*)

来年度は、長男も高等部かぁ…(ー ー;)

いろんな話を聞くので、心配は尽きませんが…
楽しく、充実した高校生活を送ってほしいのは、みんなの願いです。

先生方、学校祭のために、連日おつかれさまでした。
いつも支えてくださり、ありがとうございます(*^_^*)

y子先生、筋肉痛になってないかしら…?(^_^;)

長男は、大きな行事を終えたことで、また自信がついたことと思います。

明日は代休。
長男とふたり、何をして過ごそうかな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


