スポンサーサイト


インフル予防接種


寒くなってきて、もうそろそろインフルエンザ予防接種の季節?

忘れないうちに行っとかなきゃ

長男は、日中一時支援や児童デイサービスを利用するので、予防接種をしていないと利用ができません。

…というわけで、学校祭の代休を利用して、近所のクリニックへgo~

五年生までは、5人ががりで押さえ汗だくで受けていたのですが、
六年生で、近所のクリニックにドキドキしながら挑戦したら、拍子抜けするほどあっさり受けることができたのです。

やった~乗り越えた~(;ω;)
と、思っていたのですが…

今年はビビリ、ヘタレ長男に逆戻り

えええ~~(;ω;)どぼじで?

翌日、リベンジに行きましたが、やっぱりダメで。
かわいいビビリようなのですが、動くと危ないのでできませんと断られてしまいました(−_−;)

いつもと違うことに不安が強い長男。
場所も、時間も…
きっと他でもダメでしょう。

で、かなり焦りました。
焦るとだんだんイライラしてくるし。


でも、お友達ママに話を聞いてもらったら、少し冷静になってきて…

学校祭が終わったばかりで疲れてるのかな?
思っていることが態度に出る分りやすい人だと思っていたけど、
成長して、本人もできると思って行ったけど、がんばるためにはチャージが足りなくて、やっぱり怖くなっちゃったのかな。
インフルの検査したとき、痛かったもんねぇ…

ちょっと焦りすぎたよね

と、色々考える余裕が出てきました。

よし、もう少しゆっくりしてから、またリベンジしようƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


不安を増大させるのは、
先がわからないことと、何もかも一人でしなければならない重圧と、孤独感なのだな…と
改めて思った一日でした。

持つべきは、仲間です。
mikan*ちゃん、ありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱



おやつに、焼いもで作ったクッキー。
あっという間に売り切れ~(笑)

いつも笑顔でいたいな꒰ ´͈ω`͈꒱



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


