

お弁当ー


今日は、給食センターが研修のためおやすみ。
最近、お弁当が多いなぁ(^_^;)

娘は、キャラ弁がいいようだけど、遠足でもイベントでもないので却下
食べ物で遊んじゃいけません。

とか言いつつ、結局はお顔がつく…



ハロウィンは終わったのに、おばけがいっぱい
おにぎりやウインナー、娘が作りました盛り付けもなんだか…(ー ー;)

そーそー、自分で作ったらいいのよー
お料理って楽しい!って、小さな頃に思えたら、ブランクがあっても必ず自分で作れるようになりますよね。

寒くて早起きがキツイ。

家事をしてたら、お買い物行く元気がなくなりました。

冬眠~(−_−;)
根っから寒いのが苦手です。

本格的な寒さは、まだまだこれからなのに。
こわいよ~(;ω;)






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


