スポンサーサイト


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


三連休、終わりましたね~

今朝はあったかかったのに、午後から急に寒くなってきましたε-(>.<;;クシュン!!

土曜日は、娘の七五三でお宮参り。
特にドレスや着物は用意せず、制服にチュールスカートやコサージュを合わせて清楚に(?)



写真撮影は、来週日曜日に改めて。
着物?ドレス?
もちろん両方~(*^_^*)?

午後からは、カイロプラクティックの先生から
”キメを整え開運メイク”
という講座に招待していただいたので、娘と行ってきました( ̄w ̄) 
肌のお手入れやメイクに疎い私…
東京のほうの有名なセンセイで、今回、半年待ちでやっと叶ったとか

なぜかモデルに抜擢され、ツヤツヤ•キラキラのセレブメイクを施していただきました
うひょ~ゴールドのシャドウなんて、使ったことありまへん
娘も、手タレとして抜擢
ツヤツヤしっとりの美白肌に
ラッキーでした
家に帰るとダンナが一言
「今日メイク濃いなー!」
とことん落としてくれる…
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

…なんて、腹も立ちませんケド(笑)

日曜日は、柳井祭

朝からすごい人です(ー ー;)
すごいパワー!

ウチは、家族でお得な全身カイロ(笑)

次男は友達と待ち合わせ
そのあと、主人と娘は図書館に本を返しに行ったので、私はお買い物満喫♪

手編みの竹細工のかごをゲット♪
麹でできた甘酒をいただいたり~♪
エディブルフラワーのサラダを試食させていただいたり~
長男のスイミングの時間になり、ダッシュで帰宅
短い時間でしたが、楽しかったです♪

午後から、娘と二人で再びお祭へ
午前中に見られなかったレトロ通りをぐるぐる。
うたちゃんの出店で、けん玉で遊んでいたら、腰からマイけん玉をぶら下げたお兄さん登場!技を見せていただきました!
すごいですねぇ~(*≧pq≦)

おねだり娘、
くじ引きに~キャラクター飴に~
バナナチョコにわたあめ~
私はイカ焼き(笑)꒰ ´͈ω`͈꒱

延々並んで、風船でキティちゃんを作ってもらったり。
餅まきが始まったので行ってみましたが、一個も取れず(T ^ T)

日が暮れるまで、楽しみました。

夕飯は、佐世保バーガーとはし巻き。
両方初めて食べましたが、すごいボリューム!

歩き回ってへとへとになりました
でも、あんまり疲れが残っていないのはやっぱり、カイロプラクティックのおかげでしょうね



長男のおみやげは、トトロの飴~(笑)

昨日は、娘のリクエストで、朝ごはんにお豆腐で作ったホットケーキにデコ♪


パンダちゃんは、マシュマロにおえかき。
丸っこいマシュマロなら、もっとかわいいんでしょうね。

図書館で借りてきた本に載っていて、作りたくなったようです(*^_^*)
大喜びでした。

長男はのんびり寝て過ごし、次男はテスト勉強、娘はお友達に誘われて、お弁当を持って公園へ( ´ ▽ ` )ノ

その間、長男とお買い物に行ったり、ゆっくりと過ごせました(^^)

お天気でよかったね♪


休み明けにテキパキ動けるわけもない子どもたち。

朝は途中まで送って行きました。
雨は止みましたが、けっこう風が吹いてます。

今週はお天気が良くないみたいですね。

金曜日は、小学校のマラソン大会なのに~…(ノ_<)



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


