スポンサーサイト


オーナメントクッキー


気づけばもう12月3日…(o'ω'o)~☆

クリスマスシーズン真っ盛り

最近は、とてもスローペースなので…(^_^;)
昨日、少しだけ玄関周りにクリスマスディスプレイをしてみました



にぎやかすぎるのは、なんだかつかれる…(^_^;)
あとは子どもたちにおまかせ☆

くるみを抱っこしたジンジャーマンクッキーを作ってみました



ジンジャーが苦手な子どもたち。
チョコ生地でジンジャーカラーを。

ひとつひとつ、シリカゲルと一緒に袋に入れて、クリスマスツリーに飾る予定

大きなおうちのクッキーも。



ブーツ型や、ひいらぎにツリー…

また、かあさん一人でたのしんじゃいました


昨日、帰ってきて娘

「mちゃんがおかあさんの作ったシフォンが食べたいって言よるけー、ある?」

ちょうど作りたいなと思いつつ、作ってなかったので、、
じゃあおやつに作りましょう♪ と。

カップシフォンなら、だいたい30分くらいでできるので、焼けたら公園まで届けて、あとでお買い物に付き合ってもらうことに



かぼちゃのカップシフォン

焼きたてのあったかシフォン、
お友達と三人 公園のすべり台の上で「めっちゃおいしい~(*^_^*)♪」と言いながら、食べてくれました(^^)

うれしかったよ♪
mちゃんが、ラスクをごちそうしてくれました♪
ありがとね~( ´ ▽ ` )ノ

寒い公園は、完全貸し切り状態
子どもたちは、元気だね~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

カゼひかないでね~p(^_^)q ☆


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


