

年末の用事を


雪がちらついてます
しばれるぅ~~((((;゚Д゚)))))))

年末のいろんな用事をサッサと済ませたいところ。
長男を送ってから、工房や神棚あたりのぐちゃぐちゃを整頓していたら…
気づくともうお昼前ではないか
神棚は、大みそかにやろう。
寒くてはかどりません

年賀状も、サッサと書いて~
昨日出してきました( ^_^)/~~~



クッキーを、毛糸でつなげてガーランドに。



この前は、プレーン生地でしたが、緑茶入りの生地で、ツリースコーン
粉糖の雪を降らせて
クリスマス気分を盛り上げて♪(^O^☆♪


クリスマスまで、あと一週間☆

あー、どっか素敵なところに行きたいなっ♪

午後からは、娘と次男の懇談です(*_*)

時間も30分ずれで、小学校から続けて中学校へ~

1日で済むので、かえってラッキーかも☆

学校は古いので、寒そうだなぁ。
しっかり防寒対策していかなきゃ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


