スポンサーサイト


フルーツのクリスマスケーキ


夕べの宴…(笑)



子どもたちは、イチゴのサイダーと、ジンジャーエールで乾杯☆

鳥の丸焼きをイヴに焼くのは、もうムリかな?(^_^;)

そうそう、コレも…



好きな人は好きな、ブルーチーズのサブレ。
色々試作した結果、
ブルーチーズの生地に、カカオニブ(カカオを粉砕したもの)を加えたこちらが、完成形かなと( ̄▽ ̄)
オットナー~な、お味です。
ワインにピッタリ


今日は、もうすでにまるでクリスマスという気がしないのですが、オーダーのクリスマスケーキを朝から作りました(*^_^*)



いちご、白桃、マーコットオレンジ、キウイ、洋梨など…
色とりどりのフルーツをはさんでのっけた、フルーツのクリスマス生クリームデコ
いちごサンタはジャンボサイズなので、4人です。

お客様を待つ間、玄関前で娘となわとびをしました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

うーん、全身運動!☆
ふだん使わないところを使ってるのが、よく分かります。
明日以降、筋肉痛かな(^_^;)

紐タイプは、重くて二重跳びができないー

いいお天気なので、なかなか気持ちよかったです。




トイレの便座が壊れたので、取り替えねば…(^_^;)
いや、まだやりたくないな…

つかの間の、のんびりタイムを満喫ー(*≧pq≦)!





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


