スポンサーサイト


ご褒美とケーキたち


ルノッコさんへどうしても行きたくて!

昨日は、今年最後のチャンス♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

朝からクッキーを焼いて…
先日バースデーだったルノッコさんへのプレゼントに



いちご+チョコ生地の、二層構造のきのこクッキー♪
カラフルにデコるより、シンプルに穴だけでかわいさを表現したほうが自分らしいかな?




さーて、娘はどこにいるでしょうか?↑
ここに来ると、いつにも増してのびのび!
子ウサギのように駆け回り、おもちゃで遊んだり、変顔したりε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

もールノッコさんが疲れちゃうよー

ブローチが欲しかったので、ちょこちょことゲット(*^_^*)



真ん中のキューピーちゃんは、目が動く!!
まるでブライスドールのような、ぱっちりおめめに一目惚れ!
こんな可愛い子、初めて見ました
しかも、ピンの付いたベスト(じゃないけど)を着てて、バッジにもできちゃうっ!o(≧∀≦)o



なんつっても私は怪傑ゾロ!
シブい!そしてシンプルなつくりに、まいりました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

フクロウは、ばあちゃんが好きなので(^ν^)

またまた長々とお邪魔しちゃいました!
あー楽しかった!・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
ルノッコさん、いつも娘と遊んでくださりありがとうございます
てか、ほんとすみませんっっ(T ^ T)


おやつは、マカロンをはりつけたチョコバナナケーキ



残り物を利用しています。
もちろん1人分じゃありませんよっ(笑)


今朝は、長男のスイミングスクールの先輩ママさんからのオーダーのクリスマスケーキ



葉っぱのキレイないちごだったので、つけたまま逆サンタに


そしてそして~
われらがAnts napさまのご長女、いっちゃん12歳のバースデーケーキ



動物をイメージしたのですが、あいまいなままデコしてしまったので、いちごの顔がビミョーになってしまいました(^_^;)💦

ごめんねいっちゃん(T ^ T)

一見普通のケーキ。
実は…
中に、烏骨鶏のプリンが1瓶隠れています(*^_^*)
ささやかなサプライズ

以前、運動会のリレーのご褒美はのむプリンがいい と言ってくれたいっちゃんの言葉を思い出して

ほかにもステキなエピソードをたくさん持っていて、ほんとにステキな女の子なんです

きっと、大人になってもステキな女性になって、ステキな人たちに囲まれて、しあわせを手にすることでしょう(*^_^*)

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)





今年のお仕事は、これでおしまい。

ちょっくら休んで、残った家事などを片づけようと思います




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


