スポンサーサイト


大みそか

あっという間に大みそか。
暇を見つけては、ちょこちょこお掃除していたので、大掃除はしません。

全く大みそか感ナシ~(^_^;)

でも、次男の机の上は何とかしてもらわないと…
宿題を早く終わらせてくれないかなぁー!o(`^´)θ蹴リッ!


昨日は、やない園芸にお仏壇に供えるお正月の花を買いに行き、娘はミックスジュース、私は金時生姜湯をいただいてポカポカに
ドライのなつめが欲しかったのですが、あいにく品切れ。

帰りに、iPhone6+に変えようと思ってSoftbankに寄ったのですが、
残が、来年8月以降まで待ったほうが良さそうな状況だったので、あきらめて帰りました…

バースデーもクリスマスもプレゼントなしかー(T ^ T)ちぇ。

まぁいつものこと。


今朝は、ドーナツ生地の残りで焼きドーナツの朝ごはん。



生地が足りなくて、恐竜型の余ってしまったスペースに卵を落として焼いてみたら、恐竜型の目玉焼きが☆

♪───O(≧∇≦)O────♪

烏骨鶏の卵で、さらにテンション⤴︎♪

どっちが子ども?(#^.^#)


今年はおせち作りもサボって、のーんびりさせていただきまーす( ̄▽ ̄)

ダイソーでゲットした毛玉取り、けっこう使えますね♪
長男の毛玉だらけのパジャマが、見違えるようになってウフフ♪

やり始めるとタノシクて、ずーっとやってます(((o(*゚▽゚*)o)))


今年は、いろいろといっぱい作ったな~(^^)
今まで、なかなか挑戦できなかったことも実現できたし、自分なりにがんばった楽しい一年間だったと思います♪

明日から、新しい一年が始まりますね。
どんな一年になるかな~(^_^;)


それではみなさま、よいお年を~
(^^)/~~~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


