スポンサーサイト


てんこ盛りなたのしいいちにち


今朝は、wさんオーダーの、バースデー用ロールケーキの作成♪



丸ごとのいちごをくるんだデコロール…なのですが、
うーむ

生地同士がちゃんとくっつかず、紙についてきてしまったので、あまり美しくないっ…(T ^ T)

お誕生日おめでとうございます
こんな出来でごめんなさい~

午前中にお渡しできたので、娘が作りたがっていた”巨大ピノ”に挑戦することに。
”セイキンTV”で観たらしい(^_^;)

柔らかいチョコなら割れないかなとおもい、ガナッシュにしてみたら、型からうまく外れずチョコがはがれてしまい失敗だす

あまったチョコ+マシュマロで、チョコフォンデュ(^.^)
カラースプレーをまぶして、女子力の高いチョコマシュマロ(笑)



お昼からは、長男&娘とタイムセールの卵を買いに。
朝の雨がウソのようないいお天気
昨日からの頭痛と腰痛もいつの間にか改善
明日からまた冷え込むらしいし
何より、長男が出かける気分になっているので最後のチャンス?

「よしっ!出かけてしまおうー!」

家にいた次男を誘い、いざ、動物園へ~\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ♪

ドライブ楽しい♪(#^.^#)



おっと、火曜日休園だった…(^_^;)

じゃあ下松健康パークにスケートしに行こう♪シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

なんと、nicoちゃんご家族とうれしい出会い!o(≧∀≦)o
あっ、新年のご挨拶忘れちゃったじゃ

子どもたちは、初めてのスケート体験。
私は、約30年振りσ(^_^;)

でも、意外と滑れるもんですね。

長男は一周すると休憩~


もう滑らないかと思ったら、実は楽しかったみたいで、休憩をはさみつつ、何度も一緒に滑りましたo(^▽^)o




いい表情~(o^-')bグッ!!

次男もへっぴり腰でおっさんみたいでしたが、楽しめたみたい(^.^)

帰りに、モスバーガーで早めの夕飯

あっ、子どもたちはモスも初めてだわ。

ふだんの長男なら、ありえないんですよー、
こーいうの。

今日はいろんな体験ができました( ´ ▽ ` )

冬休み最後、楽しい1日になってよかった꒰ ´͈ω`͈꒱



はてさて、ヘロヘロな私は明日、起き上がることが出来るのか…(^_^;)?

そして、次男の14日分の日記は終わるのかー?꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱?


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


