

サブレの詰め合わせ


寒いですね~(^_^;)

湯たんぽ代わりに娘と寝る日々(笑)
さすがに寝不足になってきたので、そろそろ別々に寝ないとね。

今日は、サブレのオーダー。



クーベルチュールの水玉サブレ
ブルーチーズの大人味サブレ
バニラサブレ
金ごまサブレ
いちご紅茶サブレ
コーヒーサブレ



詰め合わせの完成です♪

喜んでいただけますように。


昨日は、お友達のecru homeさんのお店へ~(^o^)♪

2月21日のオープンに向けて、準備で大忙しの中、お言葉に甘えてお邪魔させていただきました(#^.^#)






ドアを開けると、アロマのいい香りが優しく漂い、
どこを見ても、ため息が出るような美しさ…(*゚ヮ゚*)

オーナーの柏尾さんの洗練されたセンスで、素敵で心地のよい空間が広がっていました。

真ん中のテーブルは、苦労して買い付けされたもの。(写真はありません)
運び入れるのも大変だったそう。

これは実物を見ていただきたい!
21日のオープン時に、直にご覧くださいませ~(^o^)

ワークショップなども随時開催されるそう。
楽しみですね。

私も、オープン日にお邪魔させていただきます(#^.^#)♪

詳しくは、ecru homeさんのHPをご覧くださいね~(^o^)

http://ecruhome.jp




comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/02(月) 07:58 |
  • |
  • [編集]

Re: はじめまして

ありがとうございます(^o^)
気に入っていただければ幸いです(#^.^#)
  • 2015/02/02(月) 14:39 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/02(月) 14:59 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


