スポンサーサイト


干し柿の温活シフォン


昨日は、娘の水いぼが、また…。・(ノД`)・。☆

前回、麻酔なしで取ったのがちょっとトラウマに…
学校帰りに迎えに行き、
今回は、麻酔テープを貼って、また1時間後に。
その間に長男のお迎えと、宿題してーと娘にカツを入れ(笑)

麻酔してても痛そうです。
ひざの裏の柔らかいとことか、腕の内側とか…痛い部分にも☆

見てるほうがツライです。

早く抵抗力がつくといいねぇ。

ついでに、口唇カサカサ用の軟膏(笑)と、しもやけのマッサージクリームもお願いして。

気分が沈みがちなので、そのままうたちゃんのお店に行っちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

地元の清酒と、ブルーチーズのサブレを差し入れに♪


お目当てのアーコールチェアは、もうお嫁に行ってしまってましたが~(T ^ T)

おかげで元気になりました!
うたちゃん、ありがとうございます(^o^)

バタバタと恵方巻きを作って、今年はみんな完食
娘はお代わりまで!!

長男は、酢飯を食べないので、納豆ごはんを3杯分ほど完食(笑)


次男の塾が終わってから、外に鬼のお面を立てて、それ投げろ~☆
次男、「鬼は内~」
母「ヤメろ~やり直しっっ!」


楽しく1日が終わりました。
寝る前に、そう思える毎日を送りたいな。


今日は、長男の参観日&役員会。

差し入れには、母お手製の柔らかい干し柿をペースト状にして、しょうがやシナモンを加えた温活シフォン。



型に入れたそのままの形で焼きあがっていて、かわいい

中はしゅわしゅわジューシー♪

こちらは、娘に好評でしたよ~( ̄▽ ̄)

作業をがんばる長男。
鼻歌交じりで楽しそうでした(^_^;)

中学部で、すごく成長したよね。

居心地の良い中学生活も、あと約一カ月です…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱









スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


