スポンサーサイト


お庭しごと


成長して木のようになったよもぎを、抜いたままずっとほったらかしにしていたので、曇ってるしゴミの日だし、やるチャンスと思って作業開始
使い物にならなくなったよしずもチョキチョキ… 蚊にさされながら作業していると、だんだん晴れてきました…汗だくになり、作業終了~
シャワーでさっぱりしたあとは、オールフリーで自分にお疲れ様
体は疲れますが、ちょっとでも植物に触れると気持ちがスッキリしていますきっと、私の毒を吸い取ってくれているにちがいない
黄金色に咲き乱れるメランポジウムを、長男が日中お世話になっている先で”もうおわりだから”と、プランターごといただきました花を抱えた瞬間、何かがすーっと抜けていくのを感じましたありがとう

そろそろ夕飯の下ごしらえをしなくては
前もって献立を立てていても、その通りに実行できない今日この頃…食欲がないので、作る気にもならないんですよねぇ
みなさん、毎日お疲れ様です ”家族の体は、私が作ったものでできている”というようなCMがありましたね。がんばりま~す☆

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


