スポンサーサイト


ガトーショコラ


今日は、k先生リクエストのガトーショコラを学校へお届け
夕べ、メレンゲを泡立てている最中にハンドミキサーが突然パチッとなり、そのまま動かなくなってしまいましたガトーショコラを作るのに支障はありませんでしたが、もう10年近く使っているので修理に出すか、新しいものを購入するか…悩んでいる暇はありません
もうすぐ夏休みが終わりなので、先生方は二学期にむけて大忙しですね
昨日ランチしたm先生もいらっしゃるということなので、ちょっと早めに行ってお茶をいただきました
k先生のワンコもm先生のとこと同じくプリンちゃんというお名前なのだそうですが、今朝、天国へ行ってしまったと… 看取ることができてよかったとおっしゃっていました
プリンちゃんは、k先生ご家族に大切にされて、きっと幸せだったと思います。今ごろはあちらで、大好きなお父さんと会えて喜んでいるのかな…
会えないのは淋しいけれど、これからずっと心の中で生き続けていてくれるんでしょうね
どうか安らかに…


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


