スポンサーサイト


夢への妄想


今日は玄関をお片付け。 工房が完成した暁には、玄関を解放してワンデーショップもできるかなと、妄想が~
どこにお菓子を並べようかな…お客様が、ちょっと腰掛けてお茶でも飲めたらいいな。眺めをよくするにはどうしたらいいんだろ。インテリア雑誌を読み漁り、ヒントになるようなものを探します♪
中途半端に広い玄関なので、今は物がゴチャゴチャで玄関を入ったら、両側から靴に囲まれる(挟まれる?)感じ、非常に圧迫感があります。
工房の入り口にしたいと思っている場所は、子供用の靴箱(長男の靴は2、3足なのに、次男のサッカー用のスパイクがやたら多い)を置いているので、まずそれをどけて、収納を右側にまとめてリネンの手作りカーテンで隠すことにしました
近所の手芸屋さんに生地を見に行きましたが、思うようなものがなく断念。できればecru homeさんにオーダーしたいところですが・・・。左側のスペースは、ばあちゃん家の外に投げてあったガラスケースに、シュライヒの動物達を並べて、ディスプレイコーナーに
時間もないのでとりあえずのところまで。本格的なカスタマイズはまた今度にして、手持ちのカーテンをかけておしまい
正直、「気に入らない」許すまじき見た目ですが、途中でしょと自分に言い聞かせ、眠りにつきました
明日はBee様が、元気なイケメン大工さんと一緒に現場検証(!?)してくださいますドキドキ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


