スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DSケース


次男が「何か作りたい」と言うので、どうせ作るならエコ雑貨がいいよねと、Tシャツを使って3DSのケースを手作りすることに
よくあるファスナー付きのやつを作りたかったみたいですが、どう考えてもムリなのでボタンで留めるシンプルなデザインに決めました
でも、カットソー生地って意外と縫いにくくて二重にしたのでさらに難易度アップ指を針で刺しながらも、がんばっていました後でイヤホン入れを付けたいと言い出し、結局ほとんど私が作った状態でしたが…
ネック部分を持ち手にして、シグナルカラーのボタンがアクセントのかわいいケースが出来上がりました

父ちゃんから、「サッカー真面目にやらなかったから」と、ゲーム禁止令が出ているのでまだ使えませんが 大切に使ってね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。