スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナソー型


新学期早々、子供達がコホコホ咳をしています
朝方涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続くので、体調を崩しやすいですね
みなさんもお気をつけくださいね

こちらは、恐竜が4種類×2コ焼ける、大好きな型
これもnon-noで昔(笑)紹介されていて、ずっと欲しいと思っていたものです。
東京に住んでいた頃、何度か東急ハンズまで足を運びましたが、出会うことなく時は過ぎ…
再び出会ったのは、やはりクオカさんのHP思わず「はァっ」と叫んでしまいました
こういう凝った型は、プレゼントにすると本っ当~に喜ばれます
一つ一つが程よい大きさなのもマル「かわいい~」と言ってもらえると、でしょでしょ~っと私もうれしくなって、次はどんな生地で焼こうかな♪と、楽しく作っては贈っています
喜んでくれる人のことを思い浮かべながら作る幸せ…
今は暑くてお菓子気分になれずダラけてますが、またがんばりま~す
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。