スポンサーサイト


スコーン


今朝はすごい雨でしたね(>_<)
私は5時半に起きて、スコーン作りp(^^)q
といっても、いつもより10分早く起きただけなんですが。
昨日、夕飯前にオーブンに入れたことをコロッと忘れて焦がしてしまったので、またやり直しです(-.-;)
丸めずに三角にカットして焼いてみました。
5Pはご注文分、残りは朝食にいただきました(^^)
長男は、スコーンは好きなのですが、形が違うのでなかなか手をつけてくれず…「おいしいよ」と言って持たせてやると、ちびちびとかじり…
でも、片付けなどをして見に行くと、3個ペろりと平らげていました♪
次男はおいしい厚焼き玉子を焼いてくれて、ほんとに助かる~♪♪♪
そしてマイペースな娘は、お手伝いをお願いしてもソファーでゴ~ロゴロ( ̄▽ ̄;)
ま、仕方ないよね。まだ6時前だもの☆4歳がこんな天気に早起きできただけでスバラシイo(^-^)o

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


