スポンサーサイト


もようがえ


今日は朝から、目の前の高校の運動会練習をBGMに、ずっと子供部屋のもようがえ&大掃除をしていました
昨日はぐったりしていましたが、寝てると不思議とアイデアが湧くんですよねぇ

二段ベッドを交互に(?)組み合わせ、真ん中を上にするというアイデア…娘が真ん中の上で、お兄ちゃんたちが下両サイド。
昇降部にスライドできる板を設置したので、落下の心配もナシ
子供部屋は、4畳半と6畳の和室のふすまを外してつなげて共用スペースにしていますが、どうしても狭くてベッド下の空間を娘スペースにしましたが、あまりにも物が多く、この中だけではおさまりませんでした
ふと気づくと、長男を迎えに行く時間
今日はここまでにして、続きは気が向いてから…
またいいアイデアが湧くといいな

そしてオールフリーで一人おつかれさま
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


