

お誕生日


今日は娘のバースデー
5歳になりました う~ん、すっかり口が達者になって、すっかりおませさん

夕飯は、娘のリクエストでお赤飯、茶わん蒸し、ポテトサラダメインはエビカツにうずら卵をピックで刺してかわいく テーブルセッティングも、女の子らしくピンクでまとめてみました
三段プレートにドライフルーツやぶどうやポテチをのっけただけで、ずいぶん豪華に見えますね このぶどう、妹のぶどう園のものなんです今年も優秀賞を取ったと、今連絡が入ってきましたすごいね~おめでとう~
農業って、体が資本だし天候に左右されるので、ほんとに苦労の多いお仕事ですよね。尊敬しています

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

skip*

Author:skip*
小学生のころからおかしをつくりつづけてきた、3人の子供のハハ。思いつきでマニアックなおかしを作ることも(*^_^*)
自宅の工房で、おかし教室やオーダーなどもお受けしています。
うたちゃんのお店、studio T'sで、帽子を委託販売させていただいています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


